「この色、いいな」終了に寄せて

上田麗奈の「この色、いいな」【コラム】 | WebNewtype

 

  ロケ地を実際に訪れてみようと思い立ったのは、第4回の「神楽坂の小路を散歩&色探し」からであった。以来、コラムに出てきた場所を訪れることが習慣になっていた。以下はその抜粋である。

 

 

Photo-17-17

f:id:fox_tile:20181231130045j:image

 

Photo-26-14
f:id:fox_tile:20181231130100j:image

 

Photo-33-15
f:id:fox_tile:20181231130103j:image

 

Photo-34-8
f:id:fox_tile:20181231130038j:image

 

Photo-36-8
f:id:fox_tile:20181231130107j:image

 

Photo-39-3
f:id:fox_tile:20181231130030j:image

 

Photo-40-12
f:id:fox_tile:20181231130042j:image

 

Photo-45-6
f:id:fox_tile:20181231130056j:image

 

Photo-50-B-9
f:id:fox_tile:20181231130053j:image

 

Photo-57-12f:id:fox_tile:20181231151300j:image

 

Photo-61-1
f:id:fox_tile:20181231144401j:image

 

 

 住所の情報からある程度撮影場所に目星はつくものの、実際に行ってうろうろとさまよう時間も多かった。朝に出かけて暗くなるまでいた時もあった。撮影スポットが見つかった時は嬉しかった。もう新たなコラムは供給されず、再び出不精の日々に戻ることになる見込みが高い。

 

 撮影場所は東京都・神奈川県のみであり、関東圏の人間であれば訪れることは容易である。各々やられた写真があれば、好きな場所を訪れてみると良いと思う。特にお店の場合は、閉業する前に。

 

 上田麗奈さん、スタッフの皆様、全75回お疲れ様でした。企画を続けて頂きありがとうございました。